fc2ブログ

最近食したカップ焼きそば・カップ麺

エースコック 魚藍亭監修
よこすか海軍カレー焼そば

エースコック よこすか海軍カレー焼そば

カレー焼そばが初登場!“カレーの街よこすか”認定第一号の名店「魚藍亭」監修。横須賀で長年愛される、カレーの原点とも言われる味を手軽に楽しめる!滑らかでコシのある、歯切れの良い丸刃のめんです。適度な味付けをする事でめんのおいしさを引き立たせました。ビーフをベースに玉ねぎを加えたカレー焼そばです。玉ねぎの旨みの中にほのかに感じる香辛料が魚藍亭の海軍カレーのコク深い味わいを演出しました。ほくほくとしたポテト、程良く味付けした鶏肉そぼろ、風味の良い玉ねぎ、色調の良い人参を加えて仕上げました。


Twitterではすでにアップしたものですが、カップ焼きそばとしては量的には少ないほうだと思います。カレー味の焼きそばです。あっという間に食べられる最近発売されましたね。なかなかね、しっかりした麺の食感が良いですね。お勧めですが、値段はやや、高めかな♪ 放射状の光が軍艦旗を連想させますが、かの国のイチャモンつけなければ夜も日も明けない教授がいるんだけどさ、このデザインに食いつくと面白いのにな(笑) 味は良いよ!お勧めです。








日清 豚骨醤油ラーメン

日清 豚骨醤油ラーメン

イオン系列の「BIG」で低価格で購入したと思う。以前にもアップしたかな?
リーズナブルの値段でこの味と食感は
たいしたもんだと思いましたね。




本館・沖田根中佐の航海日誌 写真日誌とマヌケ話45話・更新♪
Twitter
艦長掲示板
艦長にメール

ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
 にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレー焼そば

カレー焼そば!!

私もインスタント麺はなんでも大好きでしたよ!!
美味しくいただきましたね^^


コメントありがとう

最初はカップ麺だと思ったら、焼きそばでしたー♪
プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。本館の「沖田根中佐の航海日誌」を再公開開始です。順次公開していきます。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
本館 沖田根中佐の航海日誌

※本館はPCでご覧ください。
当サイトはPCで閲覧されることを前提として作りました。スマホで閲覧される場合は厳しいかもです。各コンテンツでBGM設置箇所あります。ヘッドフォンのご利用をお勧めします。
BBS(沖田根掲示板)とTwitter
掲示板


Twitter (X)
艦長にメール
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ