fc2ブログ

バレンタインデーっすね(*^-^*)

※写真をクリックすると大きめの写真にジャンプします。

DAY BY DAY TEABAR A NEW STYLE OF CHOCOLATE

頂きました♪
手のひらサイズのカラフルな缶入りチョコレート <期間限定チョコレート>
デイ バイ デイ 19個入 2種類の紅茶味の葉型チョコレートとセイロンティーの香りのチョコレートを美しく詰め合わせました。各カラーとコーディネイトしたギフトバッグ付きです。

https://shop.morozoff.co.jp/i/4667

ウサギです♪ 先代のコジロウ軍曹みたいであります!
明日ね、食べましょう(*^-^*)

誰に貰ったかは秘密です♪へへ



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
初めてお便りさせていただきます。つばきと申します。
楽しく興味深く記事を拝見しています。

コジロウ軍曹様、コジタ曹長様への愛が溢れる艦長様ご夫妻に胸が一杯でございます。
私、生き物でうさぎさんしか触れられません。
品種などといったものも勉強不足ですが、可愛いから可愛い、もうそれだけなのです。

月に帰ったうちの子たちの写真が少ないので、
艦長様のブログで癒されています。
今後ともお邪魔させて下さいませ。
ところで、素敵なチョコはどなたから?と思いを巡らせる楽しみが増えました。
有り難う御座います。

コメント感謝!

つばき様~!コメントありがとうございます♪

コジロウ軍曹、コジタ兵曹にお言葉ありがとうございます。騒々しい兵隊達でしたが、今では楽しい思い出です。20数年ウサギと付き合ってですね、いろいろ考えさせられた場面が多々ありました。


チョコですか?(笑)思わせぶりで申し訳ありません(*^-^*)奥シャマであります♪
プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。本館の「沖田根中佐の航海日誌」を再公開開始です。順次公開していきます。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
本館 沖田根中佐の航海日誌

※本館はPCでご覧ください。
当サイトはPCで閲覧されることを前提として作りました。スマホで閲覧される場合は厳しいかもです。各コンテンツでBGM設置箇所あります。ヘッドフォンのご利用をお勧めします。
BBS(沖田根掲示板)とTwitter
掲示板


Twitter (X)
艦長にメール
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ