2018.06.29 20:44 | EDIT
2018年6月25日~29日 車中泊温泉巡り

湯治っすね♪ 腰痛がありますんで、湯治でごまかします(*^_^*)あはは

25日(月) 山梨県のトータス温泉です。ここはリーズナブルでくつろげます。

この日はいつもの定宿である道の駅「蔦木宿」の「つたの湯」にも入りました。
車中泊はここの蔦木宿です。

蔦木宿 キャンピングカー

なかなかのしんちゃん号ですね(笑) ナンバーから埼玉のあそことわかります!
気合入ってますね~~~♪

26日(火) 白山温泉で湯治。ここの温泉は良いね! 車中泊は「道の駅とよとみ」でした。

27日(水) みたまの湯 車中泊は「道の駅富士川」

道の駅富士川 食べた夕食 カツカレー

道の駅・富士川で食べた夕食のカツカレー!美味かった♪

28日(木) 佐野川温泉 硫黄臭が最高!4時間くらい入ってました!
車中泊は「東名高速 鮎沢パーキング上り線」トラックだらけ!びっくり!
夜中にトイレに起きたらさ、周りすべてトラック!壮観だね!!!!!
エンジン音が半端ない(笑)それでも眠れました。慣れってすごいね~へへへ

29日(金) 朝起きたら雨~~でもね、虹が出てました♪

東名高速上り線 鮎沢PA 虹

朝4時からやってる食堂で6時過ぎに朝食~~~

東名高速上り線 鮎沢PA 朝食「唐揚げ定食」

唐揚げ定食!ガッツリくいました!
帰ってから、いろいろ出かける予定があったんで(笑)
この朝食くってたからさ、何とか乗り越えました!
腰痛はかなりの成果で改善に向かいました!また、いきます!
宿泊代がかからないんで(笑) ガソリン代・入湯料・食費・高速代etc・・・
2万円かかりませんでした♪また、懐具合を考えてさ、湯治に行ってきます~♪

ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
Category: 温泉
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
コメントを投稿する

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
30 - - - - - -

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日に最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。
本館の「沖田根中佐の航海日誌」はすぐ下のリンクからお入りください。
ラーメン関係はカテゴリーの「ご麺なサイト」から反映されます。