FC2ブログ
2018.04.29 12:40 | EDIT
4月26日(木)~29日(日)
またまた(笑)温泉・湯治でございました。
まだまだね、夜は寒いですね~~~(*^_^*)

26日(木) あしがら温泉

あしがら温泉

 静岡県駿東郡小山町竹之下456-1
ここは数回来ています。「アルカリ性単純泉」でインパクトには欠けますが
ロケーションが最高ですね!露天風呂から富士山が一望できます。
雲が多かったですが、富士の雄姿は良く見えましたです!



道の駅かつやま

今宵の宿は 「道の駅かつやま」です。車中泊の人が結構ね、いましたよ!
ここは大型車両が入れないんで静かな夜が過ごせます。
湖畔で読書もしましたぜ!ケケ♪



27日(金) 富士西湖温泉 いずみの湯

富士西湖温泉 いずみの湯

山梨県南都留郡富士河口湖町西湖987
「炭酸水素塩泉」だそうで、のんびり浸かりました。
ここも数回来ています。お昼に食べた「吉田うどん」が美味かった!



道の駅なるさわ

今宵の宿は「道の駅なるさわ」です。
ここは人気のスポットで、賑わっていましたね~
夕暮れの富士が目に迫っていました!ここは寒かったです!



28日(土) あさぎり温泉 風の湯

あさぎり温泉 風の湯

静岡県富士宮市上井出3470-1
「天然パナジウム温泉(鉱泉水)」だそうです。去年の7月に来ています。
お湯がキシキシと肌に来るって言うのかな(笑)良い感じ♪
入湯料がチョッと高かったけど、まぁ~よしとしましょう(*^_^*)



東名高速 足利SA上り線

今宵の宿は「東名高速 足利SA上り線
良い天気でしたんで、月が昇ってきました。ピンボケです!
上り線なんでGWの渋滞はまだまだ、先になるのでしょう。
比較的空いていました。ここは大きなSAです。
日帰り入浴もできる施設が併設されていますが・・・
さすがに、湯疲れがありますので早めに就寝です(笑)



29日(日)
朝の5時過ぎには起床!支度をしてすっ飛ばして~
ハイゼットはそんなにスピードが出ませんが~帰宅しました!



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
スポンサーサイト
Category: 温泉
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日に最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。
本館の「沖田根中佐の航海日誌」はすぐ下のリンクからお入りください。
ラーメン関係はカテゴリーの「ご麺なサイト」から反映されます。

地球防衛軍階級一覧・うさぎ

BBS

BBS

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング