FC2ブログ
2018.04.08 13:49 | EDIT
※4月3日~7日 ドライブ旅行しました。
今日のエントリーは4日~5日にかけての「うさぎ」の話でございます。
他は温泉のカテゴリーで明日以降、アップしますです(*^_^*)


4月4日(水) ついにやってきたうさぎの聖地(*^_^*)
奥シャマと3日から東名高速からハイウェーをすっ飛ばして(笑)
山陽道・福山SAで車中泊してさ、4日の朝一番で船に乗ってやってきました!
ここの↓で宿泊です。うさぎ三昧の一泊二日!でありました~♪

広島県竹原市忠海町大久野島 休暇村 大久野島

休暇村の中の写真
休暇村の建物の入り口正面にあったうさぎさんのデカイ写真!
さぁ!うさぎ三昧だぞ~~~~~



うさぎショット

船から降りたらすぐにウサギワールドでございます♪
コジタ兵曹モドキ?たちがお出迎えっすね!



餌まき艦長

餌まき艦長であります!!餌は家からもってきた野菜やペレット!
バナナ・りんごなどなどであります。



餌まき艦長その2

なかなか、食いつきが良いですね。
ペレットはコジタ兵曹が食べていたやわらかめのもの。
食いつきが違います(笑) サニーレタスもあげました。



餌食べるうさぎさん

ムシャムシャ食べてます。食べるか、追っかけっこするかですな。
オスがメスを追っかけるか、オスのなわばりあらそいで追っかけっこか
いそがしいウサギさんたちです(笑)



気配を感じてうさぎさんがあつまる

あとからあとから、餌のありかを感じとって集まってきます!
観光客がたくさん餌を与えるんですが・・結構ね、食べちゃうんすよね~



餌まき艦長その3

リンゴを切ってきたんで与えてみると、食いつきがこれまたすごい!
山に登ってみるとあちこちにウサギさんが顔を出しましたんで
山のうさぎさんにも与えました。食いつきが違います♪



夜のうさぎさんたち

休暇村前の広場には夜になると「ウサギの集会」?があるようで(笑)
あちこちでうごめいていました。
うさぎ三昧でありましたなぁ~~~~~



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
スポンサーサイト



Category: ウサギ
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。現在、当ブログでのみ情報発信。本館の「沖田根中佐の航海日誌」は運用を終了しました。

BBS(沖田根掲示板)

艦長にメール

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング