2017.06.17 10:07 | EDIT
天気と腰の調子も良かったんで(笑)レッツゴー!
今回は道の駅「白馬」で売ってる「青こしょう醤油」を
ゲット命令(笑)が出たのではるばる行きました!

6月15日(木)
国道20号線などで一般道で道の駅「白馬」まで・・・
長かった・・・青こしょう醤油は無事ゲットできました♪

そして向かった先がさらに北上!
長野県「道の駅小谷」にある「深山の湯

深山の湯

ここは昨年の9月に行っています。
「炭酸水素塩泉」で、ぬる湯に長時間浸かってました!
おかげで腰痛が退きましたね~びっくりです♪


↓今宵の宿は 道の駅「おがわ」です。過去に数回泊ってますね。
6月16日(金)
道の駅おがわ

この写真は翌日の早朝に撮影したものです。良い天気♪でもね、寒かったよ!


高速道路を使用して南下します。
小淵沢インターで降りて「甲斐駒ケ岳温泉 尾白の湯」に向かいました。
「ナトリウム-塩化物強塩温泉」で最高です♪
朝10時から午後の3時半まで浸かってました(笑)
おかげで日に焼けて腰の調子も良くなって~
体重はかなり減りました(*^_^*)

今宵は中央道「境川PA(パーキングエリア)上り」です。
トラックのエンジン音がやはりね、気になりましたし
とにかく夜になっても暑かった!
でも、深夜から朝方にかけて冷えてきたね~
この時期は気温の見極めが難しいですね~


6月18日(土)は素早く起きて支度し(笑)
6時半にはPAを出発!お疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
青こしょう醤油がゲットできたんでさ、めでたしめでたし♪



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
Category: 温泉
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日に最初のサイト「コジロウハウス」を発進させてからもう2017年の11月で17年です。なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。
本館の「沖田根中佐の航海日誌」はすぐ下のリンクからお入りください。
ラーメン関係はカテゴリーの「ご麺なサイト」から反映されます。

地球防衛軍階級一覧・うさぎ

BBS

BBS

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセス解析タグ

ランキング