fc2ブログ

203号室 加門七海

※当ブログはPC表示のみです。BBSもPC表示で閲覧されることを推奨します。

203号室 (光文社文庫) 加門七海 (著)

203号室 加門七海

「ここには、何かがいる……」。大学に受かり、念願の一人暮らしを始めた沖村清美が選んだアパートの一室は、どこかがおかしかった。絶えずつきまとう腐臭、部屋に残る得体の知れない足跡……次々と起こる怪異が、清美をじわりじわりと追いつめていく。著者自身の実体験も盛り込まれたリアル過ぎる恐怖!読み始めたら止まらない、戦慄のノンストップ・ホラー!

加門七海(かもん ななみ)
東京都生まれ。伝奇小説、フィールドワーク作品を中心に活躍。



艦長です。これも古本屋さんで仕入れてきた内の一冊です。久々のホラーが前面に出るお話でございます。「読み始めたら止まらない、戦慄のノンストップ・ホラー」とありますが、確かにあっという間に読み切ってしまいました。ホラー描写に引き込まれて・・っていうような按配ではございませんでしたが(笑)くどい話だな・・・何かほかに展開があるのか?というような期待で読み進むうちに終わってしまったという、本当に救いのない話で終わりました。(ホラーに救いを求めるのがおかしいですがね)まぁ~夜中に読むのをお勧めします。後味が悪くなって眠れなくなること必定!興味のあるかたは是非どうぞ♪

そうそう、投稿不可思議体験(Mysterious experience)
これも眠れなくなること必定?BGMが楽しいですよ(*^-^*)


除名だって?? BBS



本館・沖田根中佐の航海日誌
不可思議体験の記事を順次、本館に移行しています。
移行した記事はブログのエントリーから削除しています。
Twitter
艦長掲示板
艦長にメール

ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
 にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
スポンサーサイト



プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。本館の「沖田根中佐の航海日誌」を再公開開始です。順次公開していきます。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
本館 沖田根中佐の航海日誌

※本館はPCでご覧ください。
当サイトはPCで閲覧されることを前提として作りました。スマホで閲覧される場合は厳しいかもです。各コンテンツでBGM設置箇所あります。ヘッドフォンのご利用をお勧めします。
BBS(沖田根掲示板)とTwitter
掲示板


Twitter (X)
艦長にメール
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ