FC2ブログ

バックナンバー

2020.05.20 14:52 | EDIT
マルちゃん
日本うまいもん 吉田のうどん

マルちゃん 日本うまいもん 吉田のうどん

この度の商品では、山梨県富士吉田市のご当地メニューである「吉田のうどん」の味わいを、手軽にお楽しみいただけるよう、縦型ビッグサイズのカップ麺で表現しました。市内にある人気店「麺'ズ冨士山」監修のもと、本場の味を目指したこだわりの一品です。ごつごつとした独特の食感の太麺と、醤油・味噌を合わせたつゆに、キャベツ、にんじん、豚肉等の具材が入っているのが特徴です。噛めば噛むほど味が出てくる、クセになるうどんです。

相当前に(2014年4月)カップ麺でない本物の
「吉田うどん」を紹介しましたが(笑)カップ麺は初めてかな?
なんといってもスープですよ!
インパクトあります。
醤油と味噌で合わせた味わいがいいっすねぇ~田舎の味っす!
麺も本物にはかないませんが、いい味出てます。お勧め!



エースコック 魚藍亭監修
よこすか海軍カレーラーメン

魚藍亭監修 よこすか海軍カレーラーメン

よこすか海軍カレーの名店「魚藍亭(ぎょらんてい)」監修。牛の旨みと甘み、スパイスの爽やかな香りにこだわった一杯!スープと相性の良い、適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。よこすか海軍カレーの人気店「魚藍亭」監修のもと、牛の旨みやカレー粉の風味にこだわったカレースープです。ポテト、玉ねぎ、程良く味付けした鶏肉そぼろ、人参を加えて仕上げました。

数々のカレー味のカップ麺を食してきましたが
これは逸品ですね!
このスープがまろやかです!

飲み干すほどに味わいがありました♪
これに勝るカレーカップ麺のスープはないかも。
後でね、喉が渇かないのが不思議でしたぜ(*^-^*)
お勧めの一杯ですね。



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。現在、当ブログでのみ情報発信。本館の「沖田根中佐の航海日誌」は運用を終了しました。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BBS(沖田根掲示板)

艦長にメール

全記事表示リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング