fc2ブログ

牧草兵曹

牧草兵曹

毎日、あちいねー!

牧草でも食うべぇ~~

ってー、兵曹がつぶやいていました♪
最近、兵曹の毛が抜ける~~!!
この時期は食欲が落ちるんだよなぁ~~~
ま、人間もそうだけどさ(*^_^*)



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
スポンサーサイト



逢魔が時物語

逢魔が時物語 (小学館文庫) 結城 伸夫 (著)

逢魔が時物語

大阪府下のベッドタウンH市を走る最終バス。最後の客が降りると必ず乗り込んでくる若い女性がいる。だが終点に着いて車内を見回しても、その姿は見えない。バス会社はこの便に限り、ワンマン運行から乗務員を二人に増やすことにした。地元のタクシーも夜のそのルートは拒絶するというのだ(『最終バス』)。一九九七年にスタート以来怪談系メルマガとして最大の三万人の読者を抱える人気サイト「逢魔が時物語」。…読者から寄せられた恐怖体験の実話から、四〇編余りを厳選し自費出版された幻の書『逢魔が時物語』(原著完売)を一部改編して文庫化。怪談ファンは必読。


艦長です。こんなものばっかりですんません(*^_^*)
暇つぶしにはもってこいでございます♪

http://www.e-oma.com/



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪

夜に聞く歌

夜に聞く歌 (光文社文庫) 阿刀田 高 (著)

夜に聞く歌

入院中の長男を見舞う絹子。その姿を竹林の中から見つめるどくろが一つ。どこからともなく聞き覚えのある歌が流れ、絹子の記憶の底から、あの男の言葉が甦る。(「骨」) 死んだはずの昔の女。突然、蒸発した学生時代の友人。短編の第一人者が描く一文字題名の摩訶不思議な世界。あなたはもうこの恐怖から逃げられない。なるべく夜に読んでください。


艦長です。これは投稿作品集ではありませんので、話は巧いです。
さすがですね。お勧めの一冊です。
この手の本は古本屋で大量にゲットしたんで(笑)
ま、すんませんでございます。



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪

つくづく奇妙にこわい話

つくづく奇妙にこわい話 (光文社文庫) 阿刀田 高

つくづく奇妙にこわい話

最優秀作(いのち(渡瀬なつこ))/ 優秀作(夫婦の愛情(猫野執事)/ 廃屋の家(石田礼子)/ エンコの海に潰え(桜木らんか)/ あの夏、深淵から(藤井善道)/ 忘れられない旅(五味山暮)/ 死臭の速記文字(清水正行)/ 猫の海岸(久原弘)/ 亡き妻と暮らす男(麻茂流)/ オルメタ(間風輝)/ 夜の教室の亡霊(根岸研市))/ 佳作(仏間の遺影、七十年の怪(志川久)/ おらは死んじまったの?(植田尚宏)/ 死者の訪問(田辺叡玉)/ 見知らぬ女(月島鏡)/ 竹やぶの奥から(卯月陽)/ 機械が人を支配する(山本つじお)/ メッセージ(千夢里)/ アヒルの家(海葡萄刹那)/ 死を招く古着屋(小林俊之)/ 蛇の復讐(張明彦)/ 損保調査マンが貰ったオミヤゲ(野口隆司)/ きれい、きれい(加藤周吾)/ 瞳孔(銀巧)/ 最後の審判(百々由紀男)/ 反物(鈴木惠子)/ 涙(川辺由己)/ 表の顔 裏の顔(桜木小枝)/ 草履のテイちゃん(茂松類)/ イケメンの亡霊(井川一太郎))/ 選評(阿刀田高)


艦長です。
古本屋さんで入手♪時間つぶしには最高です!定価では買いません(*^_^*)



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪

兵曹の好きなもの!

猛暑日~~~~~!!

兵曹の好きなもの

エアコンにきまってろうが!

ってー兵曹がエアコンの風でマッタリ失神しています(笑)



ランキングに参加しています。ポチッと押してしまいましょう♪
プロフィール

沖田根銃創艦長

Author:沖田根銃創艦長
沖田根銃創です。よろしくお願いします。
2000年11月7日にFrontPage Expressで作った最初のサイト「コジロウハウス」を発進させ、なんとかここまでやってきました。幾多の出会いと別れ・・・。いろいろ経験できました。最初の飼いウサギ「コジロウ軍曹」をダシにして(笑)宇宙戦艦ヤマトのパクリサイトの性格でしたが、いつしかコジロウ軍曹のサイトになりました。軍曹は2004年の7月に8歳で星になり、後釜のウサギのコジタ兵曹は2017年の1月21日12歳8カ月で逝きました。本館の「沖田根中佐の航海日誌」を再公開開始です。順次公開していきます。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
本館 沖田根中佐の航海日誌

※本館はPCでご覧ください。
当サイトはPCで閲覧されることを前提として作りました。スマホで閲覧される場合は厳しいかもです。各コンテンツでBGM設置箇所あります。ヘッドフォンのご利用をお勧めします。
BBS(沖田根掲示板)とTwitter
掲示板


Twitter (X)
艦長にメール
カテゴリ
リンク
最新コメント
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ